「石のぬり絵」でボランティア活動

 

 

墓石工事の閑散期となる冬季間を使って、

日頃お世話になっている地域の為に

貢献できる活動をしよう…と、

石のぬり絵出張ボランティア活動」を企画。

 

 

今月からデイサービス施設様に訪問して

活動しております。

 

 

「何色がいいかな?」とアドバイスを求めたり、

塗りたい色をリクエストしたり、

皆さん楽しみながら一生懸命に取り組んで

いらっしゃいました。

 

ぬりえボランティア2

 

塗り終わったら乾かして、最終仕上げをして完成~!

 

 

完成品をお渡しすると、

「とてもキレイにできた!」と大満足の表情!

喜んでいただいて、大変うれしく感じました。

 

 

実は……、

配色のアドバイスをしていましたが、

完成した皆さんのステキな作品に

配色のヒントや沢山の新発見があって、

勉強させていただきました(^^♪

 

 

 

 

石のセガワ北上支店・事務 キクチ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です