新聞に掲載されました

こんにちは。
北上支店・事務のキクチですニコ
大勢の方がご来場くださり、大盛況だった昨日の「石まつり」…。
ちょっと疲れがあるような気もしますが、多くの方がご来場し
楽しんで頂けるように…と、みんなで協力しながら懸命に頑張った、
心地よい疲れ」といった感じでしょうかDosomo_kao9
今朝の岩手日報に、昨日の「石まつり」の記事が掲載されていますゆう★
チェックしてみて下さいね矢印上
岩手日報「石まつり」の記事
 

記事掲載されました(お墓のはなし)

おはようございます。北上支店・事務のキクチですニコ
早速ですが…、皆さん、ご覧になりましたか?
10月31日発行の「シニアライフを美しく過ごす『悠美』」(岩手日日新聞社発行)に
当社取材協力の記事「お墓のはなし」が掲載されています。

記事の内容は、お墓のリフォームについてです。
お墓のどんな部分をどのようにリフォームできるのかが、分かりやすく書かれています。
ぜひ参考にしていただきたいと思います。
手に取って読んでみたい方は、各店舗にございますのでお問い合わせくださいね。
お墓参りをした際に、お墓で気になった部分はございませんか?
大切なお墓を長持ちさせるには、小さい事でも気になる部分があれば、早めに対応する事が重要ですエクステンション
ちょっとした事でも、お気軽にご相談下さいねひらめき
 

IBCラジオカー684 来ました!

こんにちは。花巻の瀬川です。
昨日、IBCラジオカー684が石のセガワにやってきました。

20日から始まる「秋彼岸特別セール」の告知をさせていただきました。
聴いていただけましたか?
取材を受けたのは当社のイケメン営業マン平賀です。
かなりの緊張でスタート(↓緊張汗

初めは、言葉に詰まったりしてヒヤッとしましたが
話していくうちに慣れてきた様子。
無事に終了いたしました。
明日から石のセガワ「秋彼岸特別セール」が始まります!!
皆様のご来店をお待ちしております。

みちのくの電信王

DSC_0946.JPG
昨日の岩手日日新聞に、当社で建立した石碑が紹介されました!!
世界の最先端をいくテレプリンターで一時代を築き、『みちのくの電信王』といわれた谷村貞治の顕彰碑です。
花巻市新堀の貞治生誕の地に建っています!!(^^)/

傘寿を祝う会

DSC_0542.JPG
社長の瀬川です(^^)/
昨日、岩手県立花巻北高等学校で、同校第17期生有志でつくる『傘寿を祝う会』の記念植樹が行われました!!
傘寿と言えば今年、御年80歳の方々…
皆様お元気でした!
当社は記念碑を担当させていただきました!!
私は皆様の半分近くの43歳…f(^_^;)
まだまだ頑張らねばならないですね!!

ラジオに出演します!!

こんにちは!!
社長の瀬川です(*^^*)
今日は天気も良くて暖かいですね!!(^^)/
花粉もたくさん飛散しているでしょうが…f(^_^;)
さて、当社では現在、『春の大展示会』を開催中ですが、その告知で明後日14日PM1:10分より、IBCラジオの『684です!こんにちは!!』に生出演します!!(^o^)v
是非お聴き下さい\(^^)/

日本石材工業新聞に掲載されました!!

DSC_0287.JPG
日本を代表する業界紙『日本石材工業新聞』に当社の記事が掲載されました!!(^o^)
先月のブログにも書きました「新渡戸稲造生誕150年顕彰記念碑」についです(^-^)v
このような後世に残る栄誉ある仕事に携われて本当に光栄です!