大感謝セール開催中です。

石のセガワでは、6月5日まで大感謝セールを開催しています。

たくさんのお客様のご来店。また、お電話でのお問い合わせなどをいただいております。心より感謝申し上げます。

お墓の建立は、一生に一度あるかないかの大事な買い物です。

是非、ご家族皆様で展示場へ足を運んでいただき、お墓のデザインや石の色などを実際に見ていただきイメージをしていただきたいと思います。

お墓は、お客様のご希望をお聴きした上で現地を確認し墓地の大きさや周りの状況などと合わせて設計いたします。

現在、ご依頼をいただいてから完成までに一カ月半ほどのお時間をいただいております。

お盆までにお墓を建てたいとお考えの方は、是非この機会にご来店いただきご相談ください。各店舗にいるお墓ディレクターが対応させていただきます。

お盆までにお墓を建てたい方へ

本日から6月5日まで「大感謝セール」を開催しております。

お盆までにお墓を・・とお考えの方、まだ間に合います。

是非ご来店お待ちしております!

本日より「秋彼岸セール」が始まります!

朝晩と冷え込むようになり、秋の気配が感じられるようになりました。

食欲の秋という言葉があります。

諸説あるようですが、夏は暑さで食欲が落ち、冷たい飲み物をたくさん飲んでしまうことで胃腸が弱り食欲不振になります。過ごしやすい秋の訪れとともに栄養不足だったからだが栄養を蓄えようとし、食欲が増すのでそのように言われるようになったそうです。また秋は、旬を迎えて収穫される食べ物がたくさんあることで「食欲の秋」とも言われるそうです。

季節の変わり目は、体調を崩しがち・・といわれますが、旬の食べ物でおいしくいただき、しっかり栄養を取って元気にお過ごしくださいね。

石のセガワでは、本日より26日まで「秋彼岸セール」を開催しております。

今年中にお墓を建てたいとお考えの方へ期間限定の特別価格墓石のご案内。またお墓のリフォームのご相談。お墓じまい、仏壇・神棚供養、遺品整理、人形供養などのご相談も承っております。

どうぞお気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。

投稿日:
カテゴリー: セール