寒っ!

DSC_0038.JPG
おはようございます!!
社長の瀬川です。
今朝の会社前の温度掲示板です。
寒っ!
見なさん風邪引かないよう気を付けて下さいね。

今日はマイナス11 度!

110114_083857.jpg
おはようございます!
社長の瀬川です。
花巻の今朝の気温はマイナス11度(>_<)
日中もマイナス3度までしか上がらないようです。
まだ1月半ばですが、この寒さいつまで続くのでしょうか?
早く『春よ来い!』
そんな感じです。
今日は日頃から大変お世話になっている花巻市内の、K寺様とJ寺様の除雪にお伺いしております。
2tダンプトラック3台、バックフォー2台投入して、きれいに除雪したいと思いますo(^-^)o

寒い・・・

110107_070701.jpg
おはようございます!
社長の瀬川です。
今朝は寒い{{(>_<;)}}
会社前の温度掲示板はマイナス7度でした・・・
日中もマイナス3度ぐらいまでしか上がらないとのこと。
これでは雪も溶けませんね(>_<)
こんな中ではありますが、当社現場班の三人は、金ヶ崎の土木工事の『助っ人』として、朝早く出発していきました。
事故・怪我なく頑張ってきてもらいたいです。
本日は他に、お寺様2軒から除雪のご依頼をいただいておりますので、社員を派遣致します。
しっかりと頼むよ!!
それでは、寒い一日となりそうですが、気合いを入れてがんばりましょうo(^-^)o

寒い・・・

101216_084255.jpg
おはようございます。
社長の瀬川です。
寒い・・・
今朝、花巻はマイナス5度位でした(><)
天気はいいのですが、外は冷凍室にいるみたいです。
北国ですから寒いのは当たり前ですが、この時期まだ身体が寒さに慣れていないためか、堪えますね。
でも、この寒さの中でも、当社従業員は現場・工場と頑張ってくれています。
私達営業も頑張らなきゃ!
では。