全社朝礼 平成31年2月

 

毎月初めの月曜に行っている全社朝礼…。

昨日は雨・風が強くて悪天候だったので、

1日ずらして火曜日の今日行いました。

いつも通り皆そろってラジオ体操をした後、

各店舗の来店状況の報告や予定などを確認。

 

春に向けて、各部門であれこれ準備が進んでいる様子…。

 

朝礼終了後、皆で「あること」をしました。

 

実は……、

晴れてイイ天気の中で「あること」をするために、

全社朝礼を1日ずらしたんです。

 

「『あること』ってナニ??」と気になりましたか?

気になる「あること」の様子については、

また次回お伝えします(^^)/

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です