まんまる通信 第47号

 

皆様、こんにちは!

 

2か月に1度、皆様にお届けしている

石のセガワ手作りのニュースレター

まんまる通信」…。

 

遅くなりましたが……

 

「第47号(1月発行)」が出来上がりました!

ただいま、手紙発送準備をしております!

 

まんまる通信 第47号

 

特集は、「しめ縄のアレコレ」・・・。

神棚や鳥居などに飾られているので

目にする機会が多いですよね。

 

見慣れているけれど、

ちょっと気になったので

色々と調べてみました。

 

実はそれぞれに深~い意味や違いが…。

 

今度、しめ縄に遭遇したら、

まじまじと観察してしまうかも(^^;

 

 

この他には、

お客様の声」や「お墓Q&A」、

社長の勝手にひとりごと」などなど…。

第47号 発送準備中

まんまる通信・第47号」は、

1月25日以降、順次発送予定です。

 

 

お手元に届くまで、

もう少しお待ちくださいねぴかぴか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です