TKC経営支援セミナー

111014_161032.jpg
社長の瀬川です。
先日、花巻温泉ホテル紅葉館で開催された『TKC経営支援セミナー』に参加してきました。
これは花巻市に事務所を構える、高橋勝芳税理士事務所と伊藤誠一郎税理士事務所合同で主催した経営セミナーです。
高橋勝芳先生は、私の亡くなった父が花巻北ロータリークラブで大変お世話になった方です。
伊藤誠一郎君は私が昨年末まで所属していた花巻青年会議所の仲間で、共にまちづくりに汗した仲であります。
その両先生が主催するセミナーなので、参加しないわけにはまいりません。
そのセミナーの中で印象に残った言葉が、
『社長の行動が未来を変える』
という言葉です。
10年後、会社が生き残るために、何をすべきなのか?何をしなければならないのか?
時代がものすごいスピードで変化していく中、未来を見据え、チャレンジしていかねばならない。
改めて、そんな気持ちを再認識させてくれたセミナーでした。
明日からまた気合い入れてがんばるぞ!
高橋勝芳先生、伊藤誠一郎先生ありがとうございました(^0^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です