歯を大切に

社長の瀬川です。
私事ですが、一昨日から歯が突然痛みだし、現在激痛が走っています(>_<)
昨日、急遽お願いして歯科に行って治療してもらいましたが、治療には時間がかかりそうです。
十数年前、まだ東京に住んでいた時治療した歯の奥のところに膿が溜まり、神経を刺激しているようです(ToT)
歯がこんなに痛くなったのは初めてだと思います。
昨夜は痛くてあまり寝れませんでした。
痛み止めが効いているうちはまだいいのですが、薬が切れると激痛が走ります。
ご飯食べる時も一苦労です。
痛くない時は特に意識しませんが、こうなると歯ってめちゃくちゃ大切ですねf^_^;
皆様を歯を大切に・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です