北上支店の新しい展示品

おはようございます。
北上支店・事務のキクチですニコ
先週お伝えしました、北上支店に設置されたnew新しい展示品
完成しましたので、ご紹介致しますゆう★
ブルーパール石 U型
ノルウェー産ブルーパールという石材を使っています。
その名前の通り、ダークブルーに輝く結晶が、まるで宝石宝石のよう…。
光の加減によって輝きが変わります。
特に今日のようなイイお天気でお日様が照っていると、一層キラキラとしてキレイステキですきらきら
しかも、香炉のストッパーがニッコリ微笑むかわいらしいお地蔵様になっています。
お地蔵様ストッパー
どんな石なのか、気になったでしょうか?
写真ではあのキラキラ感きをお伝えしにくいので、展示品をぜひご覧頂きたいと思います。
ご来店、お待ちしております矢印上
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です