春の便り

こんにちは。
北上支店・事務のキクチです
岩手県内(大船渡)でも、桜桜が開花したとの便りが届きましたね。
…そこで今朝の通勤途中、とあるお寺さんの境内にある桜桜の様子をみてみました。
桜の枝2 桜の枝1
 
微かに枝がピンクに色づいて、つぼみも沢山出ていました。
枝いっぱいにキレイな桜花を咲かせてくれるのが楽しみです矢印上
北上では数日前には雹が降るなど寒かったですが、こういう知らせを聞くと春だなぁと感じますゆう★
春の展示会に併せて花パンジーを植えましたが、寒い日が続いていたので、事務所の中に避難させていました。
やっと暖かくなって外に出せるようになり、展示場を彩ってくれていますきらきら
パンジーの鉢植えをお地蔵様と観音様のそばに置いて、カメラ写真を撮ってみましたき
いつもより、おだやかな表情に見えますにっこり
 観音様 お地蔵さま
 
お近くへお越しの際は、お立ち寄り下さいね。
お墓を建てたい・直したいなどのご相談も、お気軽にどうぞ・・・。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です