Kスタ行ってきました!

111010_160935.jpg
おはようございます!
社長の瀬川です。
連休明け、気合い入れて今週もがんばりましょう(^O^)
昨日、休みを利用して仙台クリネックススタジアムに、プロ野球楽天対ロッテ戦を観戦してきました。
クリネックススタジアムの楽天戦は今年二回目の観戦です。
クライマックスシリーズ出場は絶望的な楽天ですが、球場は昨日もたくさんのファンで埋まっていました。
試合は楽天が6対1で完勝!
岩手出身の銀次選手もフル出場で活躍していました。
しかし、なんといっても昨日一番盛り上がったのは、今年で退団が決まった山崎選手が代打出場しセンター前ヒットを打った時でした。
試合後、山崎選手のインタビューが行われ、涙ながらに退団する楽天への想いを話していました。
山崎選手は現在42歳。なんと私と同い年!
力は衰えているものの、現役を続ける為、コーチ就任要請を断り退団を決めたのでした。
カッコイイ!
ヒーローインタビューの時私ももらい泣きしてしまいました。
一回しかない人生。
悔いの残らないように生きたいですね。
余談ですが、私も一昨日、地区対抗野球大会に出場し、二試合やりました。
全身筋肉痛です(>_<)
同い年でも山崎選手とはえらい違いですねf^_^;
今日も悔いを残さないようがんばりましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です