春の訪れを感じる雪解け

 

「最強寒波」が連れてきた

連日のアノ寒さから一転、

ここ数日は

雪ではなくて雨が降ったり、

日中の気温も上がってきたり、

陽射しにも暖かさを感じますね(^^♪

 

 

北上支店展示場の駐車スペース奥に

寄せていた雪も解けはじめました。

 

 

一時は、寄せた雪の量が多くて、

「雪出しSOS」を出さなきゃかなぁと

思うほど積もっていたのですが…。

 

 

この暖かさを利用して

更に早く雪を無くしちゃおう…と、

「雪散らし大作戦」を展開中!(^^)

北上支店展示場の様子 2019年2月

今年は昨年に比べて積雪が少なかったので、

かなり早く雪がなくなるのでは…と思います。

 

 

展示場内の通路には全く雪が無いので、

じっくり見学できる状態になっています。

 

 

どうぞお気軽に

お墓の相談・見学にいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

北上支店・事務 キクチ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です