まんまる通信 第45号

 

2か月に1度、皆様にお届けしている

ニュースレター「まんまる通信」…。

 

「第45号(9月発行)」が出来上がりました!

ただいま、手紙発送準備をしております!

まんまる通信(第45号)

特集「お墓のリフォーム」。

 

住宅などと同じく、

お墓もリフォームできることを

知っていただきたいと思って、今回特集することに…。

よくあるお墓のリフォームをご紹介しています。

 

ちょっとしたリフォームで雰囲気が変わりますよ!

 

 

この他には、

秋のお彼岸のことや、お客様の声など…。

 

 

定番コーナーの

社長の勝手にひとりごと」は、今回お休みです。

楽しみにしていた方、ゴメンなさい m(__)m

次号に期待して下さいね!

…って、まだ気が早い?!(^^;

 

 

「まんまる通信(第45号)」は、

来週初めに発送予定です。

 

 

お手元に届くまで、

もう少しお待ちくださいねぴかぴか

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です