北上支店展示場の花の植え替えをしました

 

 

北上支店展示場で春先に植えた花の一部が

そろそろ植え替えの時期になっていました。

 

「早く植え替えをしたいなぁ…」と思いながら、

暑かったり雨降りだったりで

延び延びになっていました。

 

先日、雨がやんで涼しい日があったので、

ようやく夏の花に植え替え…。

夏の花に植え替え2018

薄いピンクなど明るい色の石や、

柔らかい雰囲気のお墓の展示品もありますが、

「お墓」というと、かたい・暗いイメージかも…。

 

生き生きと咲いている花のパワーで

展示場の雰囲気を明るくしてくれています!

お気軽にお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

北上支店・事務 キクチ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です