まんまる通信 第42号

 

2か月に1度、皆様にお届けしている

ニュースレター「まんまる通信」…。

 

「第42号(3月発行)」が出来上がりました矢印上

ただいま、手紙発送準備をしておりますエクステンション

第42号 できたよ

今回の特集は、

お墓づくりのソボクなギモンにお答えします!

 

 

初めてのお墓づくりには、ギモンや不安が多いはず…。

 

 

そこで今回、お客様から今までに多く寄せられた

ギモンをまとめてみました。

皆さんの想いがこもったステキなお墓づくりに

お役立ていただければ幸いです。

 

 

この他の内容は、

お墓Q&A暮らしの中の仏教のことば

春のお彼岸社長の勝手にひとりごと…です。

 

 

今回からの新コーナーは「世界”石”紀行」…。

歴史ある建物や遺跡には、

石が使われているもの多いですよね。

 

 

石をテーマに世界各地を旅行した気分になって、

その歴史も勉強して楽しめたら…と思って

このコーナーを作ってみました。

第42号 発送準備中

「まんまる通信 第42号」は、

この2~3日中に発送予定です!

 

 

— ココでちょっと「ウラガワ」の話 —–

おかげ様で発送数が増えてきています。

2018年のうちに大台の数を突破しそう…。

嬉しい悲鳴をあげながらも、

頑張って記事作成・発送準備をしています!!

— ウラガワの話はココまで ———-

 

 

お手元に届くまで、

もう少しだけお待ちくださいねぴかぴか

 

 

 

 

 

 

北上支店・事務 キクチ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です