「〇〇〇すると〇〇〇が〇〇〇する」

 

こんにちは。北上支店・事務のキクチです。
北上支店の初代事務員さんから教えてもらった、
「〇〇〇すると〇〇〇が○○〇する」という験担ぎ(?!)を
いつもに増して念入りにしてみました。
(〇〇〇にどんな言葉が入るのか、予想してみて下さいね。)

そうしている最中から、その教えの通りの出来事が…。
(しかも、先程まで立て続けに…。)

 

本当に不思議だけど、こういう事ってあるんですね。
(秋のお彼岸期間中だから??)

 

17日から始まった「秋彼岸特別大セール」も
明日25日までとなりました。

2016秋彼岸セールチラシ

ぜひこの機会に、レッツ墓石見学!

皆様のご来店をお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です