多くのご来場ありがとうございました!

「石まつりin北上」の午後の様子をお伝えします…。
13時から、餅まきを行いました。
北上支店長からお越しの皆さんへ感謝の挨拶をした後、餅まき開始き
子供から大人まで楽しんでいただいたようです。

楽しい時間もあっという間に過ぎて、「石まつりin北上」の終了時間になりました。
ひと休みした後、皆で協力してアッという間に片づけ完了…。

賑やかなイベントが終わって、いつもの北上支店展示場に…。

多くの方のご来場、ありがとうございましたゆう★
楽しんでいただけたでしょうか?
ご感想をお寄せいただけると嬉しいですき
「石まつりin北上」は終わりましたが、「お盆前大感謝セール」は
6月5日(日)までの期間となっています!
他にも、各店でお墓づくりに関するイベントを開催しますので、
ぜひご来店下さいね!!
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です