まんまる通信 第31号

こんにちは
北上支店・事務のキクチです。
2か月に1度、皆様にお届けしているニュースレター「まんまる通信」…。
「第31号(5月発行)」が出来上がりました矢印上
 ただいま、手紙発送準備をしておりますエクステンション
まんまる通信第31号
特集は、「やっぱり気になるお墓づくりのアレコレ…」
昨年度の建立実績をもとに、皆さんがどんなお墓を建てられたのかまとめました。
ステキなお墓づくりの参考にしていただければ…と思います。
この他、「ちょっとためになる仏事の話」や社内行事の様子など…。
楽しい情報もありますよビックリ
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいねぴかぴか
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です