まんまる通信 第30号

こんにちは
北上支店・事務のキクチです。
2か月に1度、皆様にお届けしているニュースレター「まんまる通信」…。
「第30号(3月発行)」が出来上がりました矢印上
 ただいま、手紙発送準備をしておりますエクステンション
まんまる通信第30号
特集は、「お墓にはどんな形があるの?」…
お墓づくりで、まず悩むポイントは、お墓の形(デザイン)ですよね。
特に近年、お墓の形(デザイン)が多様化しています。
そこで今回、代表的な形(デザイン)で5つに分類してまとめました。
皆さんの想いがこもったステキなお墓づくりにお役立ていただければ…と思います。
この他、「お客様の声」や「PR写真撮影のウラガワ」など…。
お得な情報もありますよビックリ
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいねぴかぴか
(ちなみに前回から、透明な封筒でのお届けとなりました) 
  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です