石のセガワ北上支店で花の植え替えをしました

こんにちは。
北上支店・事務のキクチです
今日は日差しがあっていい天気なので、北上支店展示場のプランター花
の植え替えをしました花
展示場のプランター
ご来店された方に少しでも早く春を感じていただけるように…と思って
作業していましたが、まだ朝晩冷え込むので時期が早かったかな?!Docomo_kao8
キレイに咲きそろうように、しっかり管理していきますエクステンション
この冬は例年より積雪が少なく、展示場の雪はすっかり無くなりました。
日脚も長くなってきて、春の訪れを感じますねき
北上支店展示場の様子 2/27
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です