楽しかった!『矢巾町秋まつり(産業まつり)』

北上支店・事務のキクチですニコ
今日は『矢巾町秋まつり』(産業まつり)の2日目でした。
昨日の寒さから一転、今日は朝から日差しがあってあたたかい天気き
今日も沢山の方が、石のセガワのブースへお立ち寄りくださいました。
ありがとうございます感謝
今日の様子をご紹介します。
朝9時の開店にあわせ、皆で協力して事前準備からスタート!
「そういえば、みんなで写真撮ってなかったね…」ということで、準備終了後にパチリカメラ
矢巾町秋まつり2日目
今日も「石のキャンドル工作」コーナーは空席待ちが出る程の大人気でした矢印上
工作コーナー
個性あふれる素敵な作品を作って満足そうな皆さんの表情が印象的…。
「すごく楽しい!」とのご感想を皆さんからいただき、大変嬉しく思いましたハッピー
石臼コーヒー挽きコーナーでは、いい香りに誘われて、立ち寄られる方も…。
ご年配の方は、石臼に懐かしさを感じているようでした。
にぎやかで楽しかったお祭りは、午後3時に無事終了…。
さっきまでフル回転だったのに、休む間もなくテキパキと片付けを進めます。
片づけの様子
 チームワークと手際の良さに「さすがだなぁ~きと、再び感心…。
(邪魔をしないように、指示を受けながら私もお手伝いDocomo_kao8
多くの方がいらして下さったおかげで、楽しい時間を過ごせた2日間でしたエクステンション
皆さんの笑顔から頂いた元気を、明日からの石のセガワの活力に頑張ってまいります。
来場御礼
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です