うれしいお手紙が、届きました!!

先日、まち探検で石のセガワに来た
宮野目小学校の子どもたちからお手紙が届きましたハート

「石やさんのことをもっと知りたくなりました」
「石の種類がたくさんあって、すごいなーと思いました」
「すごい機械があってびっくりした」
「また、お墓を見に行きたいです」
「みんなのためにつくっている皆さんにあこがれます」
「石をクレーンで運んでいるなんて知らなかった」
いろんな感想とお礼の言葉をいただきました。
少しの時間でしたが、石やがどんな仕事をしてるのか
子供たちに見て知ってもらうことが出来て良かったです。
今回のまち探検にあたっての授業で
「宮野目には、どんな会社がありますか」と先生が質問した時に
子供たちが「石やさん!」と言って今回の来訪に至ったと
先生からお聞きしました。とてもうれしい気持ちになりました。
また来てくださいね。お待ちしています。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です