片づけ完了

北上支店・事務のキクチですニコ
「石まつり」の余韻が残る中、皆で協力しての片づけも終わり、
明日からの通常業務に向けた段取りも午後5時前には完了しました。
工場の中は、いつもの終業後の風景に戻り、「祭りの後の静けさ」…。
明日から工場では、フォークリフトや切削、彫刻機械を使って
作業する音が響き渡ります。(繁忙期なので、工場もフル回転汗

片づけ完了後には事務所に集まり、社長が「石まつり」の総括を
しました。そして、今日一日のみんなの労をねぎらって乾杯き
楽しくにぎやかなイベントが終わり、明日からちょっと寂しい
感じがするかも…と話していた社員もいました。
今夜はゆっくり休んで、明日からの通常業務もみんなで協力して
頑張っていきます頑張る
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です