石まつりまで、あと5日…

こんにちは。
北上支店・事務のキクチですニコ
いよいよ「石まつり」まで5日となりました。
今日の北上は、雨が降ったり止んだりのお天気…。
「石まつり」当日はイイ天気になるのかを気にしながら、
使う物品の買い出しなどの準備をしていました。
開催が間近になってきたので、準備の様子を
ちょこっとご紹介…。
先日行った「石のキャンドル工作」班の準備の様子です。
石のキャンドル準備
まずは、材料の準備。
さまざまな色の石の板をハンマーで割って、
かけらを作りました。
石のキャンドル準備
デザインのアクセントになるビー玉やおはじきも用意。
石のキャンドル作成の様子
社員の家族にも参加してもらって、
実際に石のキャンドルを作成してみましたき
どの色の石を使うのか、ビー玉をどこに置くのかなどを
相談しながら、ひとつづつ接着していました。
石のキャンドル見本
…そうして完成した作品がこちらエクステンション
世界でひとつの、すごく素敵な作品となりましたゆう★
子供も大人も楽しみながら、作ることができますよ矢印
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です