全社朝礼/連日の猛暑…

こんにちは。北上支店・事務のキクチですニコ
さて、本日の石のセガワはというと…、
月初めの月曜日ということで、本社に社員全員が集まり毎月恒例の全社朝礼で業務がスタートき
お盆納期の仕事は、だいたい落ち着いてきたとの様子…。
いつも夏暑い陽射しの中、仕事をしている現場班のみんなの体調はどうかな…と心配していましたが、みんな元気そうで一安心。
私は暑さも苦手なので、この暑さを乗り切るヒントや工夫などを現場班のみんなから教えてもらおうかと思います。
全社朝礼の後、花巻本店前の国道に設置されている気温計を見てみました。
何と‼まだ朝8時半だというのに、すでに30℃ビックリ
どうやら、今日も暑くなるようです。トホホ…冷や汗
気温
猛暑が続く中、昨日ついに北上支店・事務所のエアコンが壊れてしまいましたショック
…ということで、只今、新しいエアコン設置工事中です。
この時期の電気店さんは、同様の工事で忙しいかと思いますが、スグに対応して下さって感謝してますキラキラ
まだこの先も暑さが続きそうなので、くれぐれも熱中症に気を付けましょうびっくり
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です