今日は何の日?

こんにちは。
北上支店・事務のキクチですニコ
今日の北上は梅雨の合間のお天気で、晴れ陽射しが強くて暑い…です暑い
そんな今日、7月2日は、一年のちょうど真ん中の日…だそうです。
…ということは、2014年の半分が過ぎたことになりますね。
早いなぁ~と感じましたか?冷や汗
7月2日は年始から数えて183日目、一年365日のちょうど真ん中。
お正月(1月1日)から昨日(7月1日)まで182日が過ぎ、明日(7月3日)から大晦日(12月31日)まで同じく182日…とのこと。
今年の元旦にたてた計画や目標などを振り返ってみるのに、今日はぴったりの日ビックリですね。
「今年は、まだ半分もある」と思いましたか?「今年も、あと半分しかない」と思いましたか?
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です