花で感じる「涼」

こんにちは。
北上支店・事務のキクチです
「本格的な夏」が来たかと思う程の暑い日が続いていますね暑い
ちょっと暑さは暑い辛いですが、夏にむけて体を慣らすのにちょうどいい…と思う事にしました苦笑
さて、本日の石のセガワはというと・・・・、
本社に社員全員が集まって、月初め恒例の全社朝礼で業務がスタート。
現場班の状況を聞いて、いよいよ繁忙期に入ったなぁと感じました。
朝礼の後、北上支店に戻り、展示場の花達に水やり…。
暑い中でも、元気にキレイに咲いて、展示場を彩ってくれている花花達に感謝。
最近は暑さに加えて日差しも強いので、こまめに水やりをするようにしています。
暑い夏に向けて、少しでも「涼」を感じられるように…と、白や青系の花花も植えてあります。
観音様とお地蔵様のそばに鉢植えを置いて、カメラ写真を撮ってみました。
 観音様
お地蔵様
「涼」を感じた穏やかな表情…。
皆さんにも「涼」をお届けできたでしょうか?
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です