似てる!?(^-^)

DSC_0349.JPG
こんにちは!!
社長の瀬川です。
日曜日ですが、当番なので出勤しております(^o^)
午前中は雪が降り続いていましたが、先程から晴れ間も出てきました。
まだ12月初旬。
根雪になるのは早すぎる…^_^;
お墓工事残ってるから、もうちょっと待って(//∇//)
さて、私がよく給油に行くガソリンスタンド・三田商会。
ここの三田啓専務には、私が花巻青年会議所の理事長をした時に専務理事をやってもらいました。
ここに勤める山口君。
めちゃめちゃ絵が上手いんです!!
先日も個展を開いたとのこと(^-^)
その山口君に私の似顔絵描いてもらいました!!(*^^*)
皆に似てるって言われました(^-^)v
どうでしょうか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です