旧友との再会

DSC_0334.JPG
社長の瀬川です。
先週の土日、東京に行ってきました!!
18日の日曜日に大学時代の同級生が結婚披露宴をすることになり、招待いただいたためです^_^
大学時代の、同じゼミに所属しゼミ長もしていた加藤君が、『長い春』に終止符を打ち、とうとう身を固めたのでした!
一浪していたので、私より年上の44歳での結婚式…(^〇^)
真面目なゼミ長らしい、落ち着いたいい結婚披露宴でした!
同じゼミから私を含め四人招待いただき、参列させていただきました。
みんな微妙に「おっさん」になったな…^_^;
結婚式前日の土曜日には、渋谷でゼミの仲間が10年ぶりに顔を合わせ、盃を酌み交わしました!!(o^・^o)
楽しかったなー!!
大学時代を思い出しました(^.^)
次はいつ会えるのだろう!?
早めの再会を約束して、お互い頑張っていくことを誓い、岩手に戻りました!!
旧友っていいな…(^_^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です