ブラッド・ピット

おはようございます。
社長の瀬川です。
今朝、今年初めて車のフロントガラスが凍っていました。
いわゆる『初霜』『初氷』が観測されたそうです。
例年より2週間以上遅いそうですが、これから本格的な冬がやってきます。
今年はあまり雪降らなきゃいいですね。
話は変わって、今朝テレビを見ていたら、アメリカの俳優ブラッド・ピットの来日の様子が放映されていました。
ブラッド・ピットは47歳。
私より6歳も歳上です。
えっ?
ホントに47歳?
アメリカの俳優さんなのでカッコイイのは当然として、全然若い(*_*)
男から見てもオシャレで素敵だと思いますね。
あんな風には慣れないのは当然として、ただの『オジサン』にはなりたくない。
服装から身嗜み、振る舞い等常に緊張感持ちながら生活して、できるだけ若々しく生きていきたいですね!
今日も頑張っていきましょう(^0^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です