クリネックススタジアムで野球してきました!

皆様こんにちは!
社長の瀬川です。
今日から9月ですね。
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますので、皆様体調管理気をつけてお過ごし下さい!
さて、この前の日曜日、なんと私はプロ野球東北楽天イーグルスのホームグランドである、仙台クリネックススタジアムで野球をしてきました(^0^)/
私が所属している花巻青年会議所の野球チームが、青年会議所対抗野球大会の岩手ブロック予選を勝ち抜き、東北大会に出場したためです。
昨年、私が声をかけて野球チームを結成致しました。
目標は『クリネックススタジアムで野球をしよう!』でした。
一年目の昨年は準決勝で敗れてしまいましたが、結成二年目の今年は見事優勝を果たし、東北大会に出場できたのでした。
クリネックススタジアムへはプロ野球観戦で三回ほど行きましたが、まさか自分であの人工芝のグランドを踏んで野球が出来るとは思っていませんでした。
結果は秋田ブロック代表の鹿角青年会議所に大敗を詰っしてしまいました。
残念な結果に終わりましたが、楽しい仲間といい球場で野球が出来て幸せでした!
私は今年、青年会議所を卒業してしまいますので、来年は出場できませんが、後輩達には来年も地区予選を勝ち抜き、また東北大会に出場して、是非一勝して欲しいですね(^o^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です