6月ですね。

おはようございます。
社長の瀬川です。
今日から6月ですね。
衣更えです。
今年はなかなか天気が安定せず、寒い日が続いていたのですが、週間天気予報によれば、今週はずっと23度以上で天気もいいようです。
我々は外仕事中心なので、なんとか安定したいい天気が続くことを願いたいと思います。
さて、先週の土曜日に、花巻総合グランドで、通信陸上大会の花巻予選が開催されました。
うちの中2の息子は、100mと低学年リレー、小5の娘はボール投げで出場しました。
娘の方は残念ながら下位の方でしたが、6年生が多い中、頑張りました。

息子は100m走は振るわなかったのですが、低学年リレーで3位入賞を果たし、県大会出場が決まりました!

小学生の頃から何度も陸上大会、水泳大会、クロスカントリースキー大会に出場してきましたが、県大会には届きませんでした。
今回初めて県大会出場が決まり、本人もさることながら、親の私の方がテンション上がっております。
頑張れ長男!
それにあやかって父ちゃんも仕事も頑張るぞ!!(^0^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です