石まつり

ここ数日、花巻は天気も良く暑い毎日ですが、そろそろ梅雨入りのニュースが気になってくる頃ですね。

さて、石のセガワでは、昨年55周年を迎えることができました。地域の皆様をはじめ、私たちを取り巻く多くの方々の支えがあったからこそです。心より感謝申し上げます。その感謝の気持ちをカタチにして皆さんへお伝えしたいと思い「石まつり」の開催を予定しておりました。

当日は、餅まきや軽食の提供、石を使った工作体験やゲームなどの企画を考え、役割分担をして準備を進めておりました。

しかし、コロナ感染症の終息が見えず、ご来場する皆様そして社員の安全を考え、開催を断念せざる負えませんでした。

50周年に開催した「石まつり」では、たくさんの方にご来場をいただき、とても有意義で私たちにとってもとても楽しいイベントを開催することができました。

またいつか、このようなイベントを開催し、地域の皆様との交流そして何よりも感謝の気持ちをカタチにできる日を社員一同楽しみにしております‼

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です