お墓のデザインには優しさと工夫が詰まってます

 

お墓を建てようと考えていて、

「どんなデザインにしようかな?」と

悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

お墓のデザインには

実は色々な工夫がされていたり、

優しさも詰まっているんですよ!

 

 

例えば、この展示品…。

外柵の間口の両脇に据えられた石

(写真の矢印部分)は、

家に例えると「門柱」にあたります。

ベンチ付き外柵

実はこの部分、

ベンチ(腰かけ)としても使える

絶妙な高さで設計されているんです。

 

 

お墓掃除の後に座って休憩したり、

座ってゆっくりお参りもできます。

 

さらに、

手荷物などを置くのにも便利!

 

 

「お参りのしやすさ」は

お墓を建てる際に重要な要素です。

 

 

カタログや図面を見ただけでは

分からないことをチェックする意味でも、

実際に展示品を見て触って

確かめることをオススメします。

 

 

お気軽に見学にいらしてくださいね!

 

 

 

北上支店・事務 キクチ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です