石のセガワからのお知らせ

「グリーンメモリアルパーク花巻」見学会開催のご案内

4月28日(日)~5月6日(月・祝)まで見学会を開催いたします。

9:00~17:00までスタッフが現地事務所におります。

永代供養付霊園をご検討の方やお墓のことでお悩みの方は、是非お越しください。お待ちしております。

春彼岸セール開催のご案内

3月9日(土)から「春彼岸セール」を開催いたします。

お墓の建立をお考えの方はもちろん、お墓のリフォームやお墓じまいなど、この機会に是非ご相談ください。

歳末セール開催のご案内

12月9日(土)から12月17日(日)まで歳末セールを開催いたします。

厳選した6基を特別価格にてご提供させていただく他、展示品入替セールも同時に開催いたします。こちらは現品限りの販売、最大で50%OFFの商品もご用意しております。

この機会をお見逃しなく!ご来店お待ちしております。

秋彼岸セール開催のお知らせ

9月16日(土)~9月24日(日)の9日間、「秋彼岸セール」を開催いたします。年内にお墓を建てたい方、まだ間に合います。是非、ご来店ください。お待ちしております!

お盆お墓相談会

今年も「お盆お墓相談会」を開催します。

8月11日・12日・13日・14日の4日間 <営業時間8:00~17:00>

花巻本店・北上支店・盛岡南支店 3店同時開催です。

お墓のことはもちろん、供養に関すること等、是非ご相談ください。

ご来店をお待ちしております。

お盆までにお墓を建てたい方へ「大感謝セール」始まります。

5月27日から6月4日まで「大感謝セール」がスタートします。

お盆までにお墓を建てたいとお考えの方、是非ご来店ください。

春彼岸展示会特別企画88万セット当選者発表

3月22日AM8:30より、各店舗の店長立ち会いのもと抽選を行いました。

当選者は以下のナンバーの方です。

花巻本店 NO.2

北上支店 NO.20

盛岡南支店 NO.21

おめでとうございます。

また、抽選に外れた方にも担当より改めてご連絡を入れさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

「春彼岸特別展示会」開催します。

3月11日から21日まで「春彼岸特別展示会」を開催します。

本日、チラシが新聞折込になりました!

皆様のご来店をお待ちしております。

年末年始のお休み

12月29日から1月6日までお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

秋彼岸セール始まります!

本日から25日までの9日間、秋彼岸セールを開催します。

お墓のことはもちろん、仏壇や神棚の片づけ、人形供養。

また遺品整理など供養に関することなども是非、ご相談ください。お待ちしております。

  • 岩優石
  • 日本石材産業協会
  • おまいりまもり
  • お墓物語