町探検にきた小学生から、お手紙届きました!!

こんにちは。

今日の花巻は、朝から晴れています!

まだ梅雨明けしていないので

貴重な晴れ、まさに洗濯日和です。

今から干しても大丈夫そうですよね

※現在の時刻は、15時です

 

先日、町探検に来てくれた

宮野目小学校2年生の皆さんから

お礼のお手紙が、届きました。

ありがとうございます。

それぞれにお礼の言葉と一緒に感想も書いてあり

一番、多く書かれていたことが

「たくさんの機械や大きな機械を見れて楽しかった」

という感想です。

普段、目にすることのないものを見たときの感動は

結構、覚えているものですよね。

私も小学生の時にダンプに乗せてもらった時、目線の高さに

ビックリしたことを今でも覚えています。

 

また来年も是非、来てくださいね!!待ってます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です