「お客様の声」~花巻市 E様~

この度は、立派なお墓をつくって頂きありがとうございました。

今回、石のセガワさんに依頼をし、お墓に関することはもちろんですが

仏事全般にわたり色々なことを教えて頂き、本当に助かりました。

また幾度となく家まで足を運んで頂きありがとうございました。

魂入れ、納骨に際しましても、立会い頂き心強く思いました。

お陰様で無事終えることが出来ました。

私達以上に亡くなった父がホッとし喜んでくれていると思います。

今後、月命日には、お墓に足を運び亡き父に思いを馳せたいと思っています。

ありがとうございました。

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

E様、お手紙ありがとうございました。

月命日にお墓に足を運ばれるとのこと。

お墓は、心の拠り所。

自分たちの先祖に思いを馳せ、絆を深める大切な場所です。

お父様もとても喜ばれると思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です