石のある生活

こんにちは。
北上支店・事務のキクチです
今日は朝からジリジリと暑いですね…Docomo111
(この時間になると西日がキツくて、更に暑く感じます。)
こういう暑い時には、目で見て涼めるものがあるとイイですよね。

…ということで、展示品の菊鉢に水を張って、花を浮かべてみました。
(この菊鉢の大きさは直径約30センチ)
皆さんに少しでも「涼」をお届けできたでしょうか?
お庭や玄関先に置いて、その時期にある草花を浮かべると、
季節感があってイイですよねき矢印上

さらに本格的なミニ石灯篭と合わせれば、ミニ和風庭園にも…。
(↓この写真は、花巻本店の事務所内)

こういうものがあると、普段の生活に彩りも添えてくれますよね矢印上
石のある生活、いかがですか?
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です