まんまる通信 第61号

2か月に1度お届けしている石のセガワ手作りのニュースレター「まんまる通信」。

ようやく「第61号(5月発行)」ができました~。ただいま、発送準備をしております。

特集は「お墓の基礎工事のソボクな疑問」・・・

お墓の基礎部分は、完成すると見えなくなってしまうけど、実はとっても大事。お墓の基礎工事についてソボクな疑問にお答えしながら、詳しくお伝えしています。

この他には、「ちょっとためになるお墓のお話し(五輪塔)」や「社長の勝手にひとりごと」など・・・。

「まんまる通信 第61号」は、5月22日以降、順次発送予定です。

お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です