まんまる通信第65号

2か月に1度、皆様にお届けしているニュースレター「まんまる通信」・・・。
令和4年最初の発行の「第65号(1月発行)」が出来上がりました!

今回の特集記事「お客様の声 大特集 」です。

石のセガワでは昨年も多くのお客様のお墓づくりをお手伝いさせていただき、沢山の「お客様の声」が寄せられました。
お客様から寄せられる「ありがとう」が励みになっております。本当にありがとうございます!!

昨年のまんまる通信内でご紹介しきれなかった「お客様の声」を、感謝の気持ちを込めて大特集としてご紹介しています。

この他の内容は、

  • 知るともっと面白い!「しめ縄」のアレコレ
  • 仏壇・人形供養の様子
  • 暮らしの中の仏教のことば
  • 社長の勝手にひとりごと

です。

「まんまる通信(第65号)」は順次発送しております。お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。

まんまる通信をお読みになっている皆様に引き続きご協力をお願いしたいことがございます。
より良い誌面づくりのため、読者アンケートを実施しております。携帯電話・スマホを使って簡単にご回答いただけます。(回答方法は誌面に掲載しております)
併せて、ご意見・ご感想や応援メッセージなどもお寄せいただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします!

除雪・排雪作業~すまいる・くらぶ~

今年に入り雪の日が続き、石のセガワでは、朝は雪かきからスタートという日が多くなりました。しかし、様々な事情で雪かきができず困っている・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

石のセガワ「すまいる・くらぶ」について、今まで遺品整理や仏壇・人形供養のことなどについてご紹介してきましたが、この時期ならではの「すまいる・くらぶ」のサービスとして“除雪・排雪作業”があります。

玄関・車庫前の雪かき、住宅周辺の雪かき、溜まった雪の運搬などのお困りごとを承っております。現地を確認させていただき、重機や機械が必要か?人の手だけ足りるのか?などを確認させていただいたうえでお見積りをさせていただきます。

お気軽にご相談ください!

除雪・排雪サービス (segawa-stone.jp)

仕事始め

あけましておめでとうございます。

本日より通常営業をしております。

昨日は、社員全員で神社に参拝に行ってまいりました。

お天気も良く、晴れやかな気持ちでお参りすることが出来ました。

参拝後は、仕事始めを皆で楽しく明るくスタートさせよう!

ということで金婚亭さんで「わんこそば大会」を開催しました。

1チーム4人の6チーム対抗で30分間、交代は自由。

とにかく多く食べたチームが優勝!

給仕もチーム内で行い、それぞれのチームが作戦をたて競いました。優勝チームは、404杯!社員全員で2158杯!みんな満腹!

金婚亭さん皆様のご協力でとても盛り上がり楽しい会になりました。ありがとうございます。

今年も石のセガワは、地域社会に貢献できる会社として様々なことに取り組んでまいります。

皆様にとって新しい年が素晴らしい1年でありますようお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。